猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「Johnnys’ Jr. Island FES」2020.10.19

 


HiHi Jets「Johnnys’ Jr. Island FES」 | ISLAND TV

 THE “HiHi Jets” な動画だな(笑)

 エレベーター呼んだのはさくちゃんかな? ゆうぴーかな?^_^

 

 ハプニング受けて、

 仕掛けてみるが、タイミング合わず、

 猪狩警察の追及が入り、

 最後、変な感じになっちゃうけど、

 しな〜っと消えて行くのが、

 

 絶妙に THE “HiHi Jets” だわ^_^

 

 とにかく、配信ライブ楽しみだぁ☆☆☆☆☆