猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」/ 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第7話! 2020.10.20

 


猪狩蒼弥「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」 | ISLAND TV

 ♡♡♡♡♡どうしよう。。。。。

 この動画エンドレスリピート∞しちゃう・・・

 

 この蒼ちゃん甘すぎる〜♡ 甘すぎるから“蒼ちゃん”呼びするしかないわ。

 

 「HiHi Jetsの猪狩蒼弥でーす」と

 「是非チェックしてください」の“さい”の言い方にもう虜(。♡‿♡。)

 

 なんだかちょっと前からずっと、蒼やんから

 『可愛さ・甘い感じ・わんこ感🐶・優しさ・柔らかさ』を特に強く感じるようになってて、もうどの蒼やん見ても胸が締め付けられるほど愛おしすぎる。。。ってなってる。

 

 

 で、気づいたんだけど、、、

 

 この髪型のせいじゃない!?!?

 

 おでこ出してる元気な蒼やんも好きだけど、このゆるふわで前髪下ろしてるこの髪型! 

 

 最強だわ。。。。。

 

 蒼やんの心根にピッタリの髪型。

 

 

 はぁ〜 この歳になって、こんなに恋い焦がれる人に出逢うなんてね^_^ 

 好きな人の声を聞いて、

 好きな人のことを考えて、幸せだわ☘

 

   『生きてて良かった』

 

 

 

井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第7話! | ISLAND TV

 みずきくんラジオ行く直前に撮ってくれたんだね。リアルをありがとう(・◡・)☆

 「荒乙」もいよいよクライマックスだね!

 

 ラジオ聴いたよー♪ 大河の撮影はまだなんだね。クレジットに「井上瑞稀」の名前が出てくるのを楽しみにしてるよ。

 

 二人の声が聞けて幸せな時間でしたぁ。ラジオ出演お疲れさま〜☘