猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ドラマチェック、配信チェック、保護作業に追われるー!!

 「♯リモラブ」2話も面白かったなぁ。ゆうぴーの顔芸?(笑)も良かった〜👍✨ゆうぴーサイコー!

 

 ミミ先生が返信待ちわびて、スマホの電波確認しながら、振り回してる姿が、毎日“伝記”の更新待ってる自分似てておかしかった(笑)

 

 そして素性を知らない相手を好きになるっていう気持ちも分かるんだよなぁ。。。

 

 まだ平面でしか見たことのない、エンターテイナーとしてカメラの前に出ている“HiHi Jetsの猪狩蒼弥”様にこんなにも恋をしてしまっているのだから*****

 

 金スマ郷ひろみさんの回を見て思った。

 ゆうぴーってジャニーさんに可愛いがられてたんだろうなぁって。ちょっと顔も似てる気がする***

 ガリーも、“優斗はジャニーさんと距離が近かった”って言ってたしなぁ。

 

 

 彼らの笑顔を護るため、自分のHappyのために進めている作業。いちいちJetsが可愛いすぎてなかなかはかどらないけど、急いでやらなくちゃ。

 

 過去のISLAND TVとHi-Tube見返して、全部にあーや、こーや、言ってくやつも早くやりたいけど完全にストップしてしまってるなぁ(*_*)

 そしてまた↓↓↓コレ見たくなって見てる(笑)

 ほんと好きや〜。蒼やーーーん♡ 

 5人のそれぞれらしさがめちゃくちゃ出てる(笑)