猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【以心伝心で連想ゲーム】7 MEN 侍との緊急バトル!? 2020.10.25 公開 Hi-Tube

 

 サムネの涼くん、めちゃめちゃイケメンきめてるけど、口の中には激まずドリンク入ってるのね^_^;

 

 たった一言で、周りにいる男たちが「カッコイイ!」ってなるっていうのは、もう本物だよなぁ。

 

 ねぇねぇ、自分史上、こんなにも顔も性格もイケメンな人初めてで、“橋本涼”という存在に困惑してるんですけど。。。

 

 「涼様」って呼ぼうかな^_^

 

 えっ!? 待って…!!

 こんなにHiHi Jetsの為に頑張ったのに“ナン”取り上げられたの!? ↓↓↓↓↓

 よく見たら、こっちのサムネでも一人だけ、全員一致の為に祈ってんじゃん!?

 

 ちょっ! HiHi Jets全員集合ー!スタッフさんも!

 一回! 全員で“橋本涼様をただただ甘やかす”だけのHi-Tube企画やろっ!

 

 

 Jetsは若いからまだ未経験だろうけど、胃カメラ前に飲む、喉の麻酔薬って“激ニガの激マズ”!

 今日やってきた。一年ぶりにやってきた。

 直前にHi-Tube観といてよかった・・・。

 

 「涼くんも頑張ってたんだから!」って思って耐えました・・・・・涼くんありがとう☆

 涼くんの優しい笑顔で「頑張ったね!」っていい子いい子されたいーーー( ꈍᴗꈍ)\(^-^ )♡

 

 蒼弥に恋してても、こんな時は涼くん頼り。

 

 

 さっ、本編、本編。

 準レギュラー現れた!(笑) 仲良しだからこそできる冷たい対応。大光くんゴメンね。

 

 「二度と悪いことが出来なくなるジュース」

 すごいネーミング! さすが矢花様だわ。

 

 結局、よく分からん理由でドリンク飲むはめになった4人とも頑張ったなー^_^

 

「深みがあって、飲んだ後もまだいるこの感じ…。」

 食レポさせる方もさせる方だけど、ちゃんとした食レポする方もする方だぜ(笑)

 

 いつも勝手に名前出してるのにHi-Tube出禁にしちゃうの?(笑) 無理だね、Jetsは大光くん大好きだからさっ♪

 

 ガリー、目隠ししててもカッコいい♡

 知ってたけど。。。

 もう一回言うわ!

 「ガリー、目隠ししててもカッコいい!喉仏までカッコいい♡」

はいっ。

f:id:slilac:20201026163526j:image

 ヒント確認し合うこの瞬間の4人の顔♡

 全員、顔かわっ♡♡♡♡

 

 いつもガリーの左利きで書くとこ映してくれてありがとうございます! 大好物です☆

 

 さくちゃん、ヒントが被っちゃって

「ゴメンね、優斗!」って♪ 

 やっぱりね〜さくちゃんの“優斗”呼び、キュンとくる♡

 

 涼くんが最近ほんとに本領発揮してるよな〜。

 一見、反則ギリギリのヒントなんだけど『ちょと違う』から大丈夫になっちゃうとこ^_^

 みずきくん、涼くんのヒントをじっくり見つめて考えてるけど、そのヒント『ちょっと違う』から(笑)

 

「そ〜よ ぞうさんの言うとおり〜!」♪

 知らんよ そんな歌(笑)

 涼くんのせいで、本当の歌詞分からんくなったので、これからそっちの歌詞で歌わせてもらいます!

 

 でも、大谷翔平選手よく正解したね☆ みずきくんが一番驚いてたよ♪

 みずきくんはこういうゲーム系で成功すると、ほんと嬉しそう。そんなところが可愛いんだな♡

 

 今回も平和に楽しくJetsらしかった♪

 

 って・・・・・最後のツーショット何ーーー???

 何のサービス!?

 二人で撮ってる瞬間も、撮った写真も・・・・・宝物になりました。。。。。

 ♡ありがとう、がり〜&さくちゃん(T_T)♡

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)