猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 作間龍斗「ライティングがとても良かったのでシェアします。」2020.10.26

 

 さくちゃんっ♪ 可愛い更新ありがとう☆

 お顔の映えがバッチリです(。♡‿♡。)

 無言でも癒やしのさくちゃん♪ いつもファンにシェアしてくれて嬉しいよ*****

 

 今日は月がとても綺麗に見えました。

 

 2020年初夏、コロナの影響も少し緩和されて、少しずつJetsも5人でのお仕事を再開できるようになった頃、

 『今、メンバーにプレゼントするなら?』の質問に

  ゆうぴーには“火星”

  瑞稀くんには“木星

  涼くんには“水星”

  自分には“太陽”

  作ちゃんには“月” 

 

 と答えたガリさん。

 驚嘆した。。。

 何の変哲もない質問に対する、ガリーのこの回答。

 

 彼の頭の中はなんて壮大で素敵なんだろう***

 メンバー、一人一人へ天体をあてがうなんて…。

 

 この時から、お月さまはさくちゃんのモノになった。