猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日最終回! 2020.10.27

 

 瑞稀くんの「お友達の中の選抜メンバー」って?

ドキドキ…ドキドキ…からのこの5ショットで安心して嬉しくなった。

 だよね、だよね、この5人だよね☆☆☆☆☆

 

 ベレー帽みじゅき可愛い♡

 前には可愛く踊る3人がいて、後ろには楽しませてくれる2人がいて、5人がケラケラ笑ってて、そんな光景が微笑ましい。

 

 

 ドラマのOPも最終回は5人で踊ってたね♪

 原作知らなかったけどドラマ良かったぁ***

 

 “これだけの色が

 蒼の下に眠ってた

 染まっていくんじゃない

 汚されていくんでもない

 新しい気持ちに照らされると

 元々持っていた色がどんどん浮かび上がってくる”

 

 この台詞を聞いて、HiHi Jetsの5人に思いを馳せる。

 シーグラスとHiHi Jetsを重ねた日。。。

 儚くて尊い時代。

 汚されるんじゃないんだね。

 元々持っていた色が浮かび上がって、輝いていくんだね*****

 5人の放つ色を楽しみたいと思う。