猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

それぞれの伝記から…

 

 学校お休みの日、ラジオドラマ録ってるのね。さくちゃんの伝記読んでますます聴くの楽しみになってきた! やばいやばい なんだね。

 心臓もつかなぁ(。・//ε//・。)

 

 瑞稀くん20歳初伝記♪おめでとう!

 ・・・・・みずっくん壊れてないよね? 最近痩せてきてるからちと心配です***

 

 今週、個々のテレビ出演も立て込んでて、チェックに追われてますよ〜💦

 

 

 髪の一部に入れた色が落ちてきてピンクっぽくなってきた。前のガリーの髪色に似ていてちょっと嬉しくなるよ☆