猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥「東大王」/髙橋優斗「みてね!」2020.11.4

 

 『ジャニーズ最強の刺客』って書かれてたね☆

 

 ベレー帽ガリーは安定の可愛さだよぉ♡

 

 ガリーの絵〜(笑)焦るとそうなるかぁ…^_^; 芥川龍之介芥川賞ピース又吉 の発想がすごい!

 

 ひらめきクイズ大活躍だったねー!!

 

 『ジャニーズのひらめき王』の称号いただいたぜ♪

 

 たくさん可愛い顔見れて幸せでした♡♡♡

 

*************************

 

 ヒルナンデスも見たよ♪ ゆうぴーのお顔が可愛いから春日さんに狙われてるー^_^;

 

 ゆうぴー明るいしお昼の番組もいいよねぇ♫

 

 ♯リモラブ第4話 見たぁ。 

 「七五三じゃありません!」だったぁ(^‿^) おっ!?文字にすると“しめちゃん”出てきちゃうや(笑)

 いや〜、ゆうぴーもいつかあんな風にご挨拶に行くんだろうなぁ(*˘︶˘*).。*♡ 母としては、Jetsの5人みんなプライベートも幸せであってほしい*****