猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ボン、ボン、ジャンボリ〜♪

 

 朝一の『情熱ジャンボリー』は、めちゃ元気出る♪

 Island FESののリハーサルに入ってるJets☆ 楽しみだなぁ☆☆☆☆☆

 

************************

 

 「鬼旨ラーメン」の番組見たよ♪ ラーメンの紹介だからかけ足だったね^_^;

 

 作ちゃん、可愛かったなぁ♪

 

 和牛ラーメンも美味しそうだった! 

 日頃、カロリー気にしてる涼くんにはご褒美ラーメンだったねー☆

 

 美味しいラーメン食べれる番組って、いいね♪