猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

髙橋優斗様 お誕生日おめでとうございます!

 

♥ゆうぴー♪ 21歳おめでと〜🎂✨


f:id:slilac:20201115204504j:image

 ドラマ「♯リモラブ」毎週楽しみにしてるよ〜!いい役もらえて良かったねぇ☆

 

 アイドルはもちろん、俳優業も、MCも器用にこなすゆうぴー。たくさん勉強もしてるよね。

 

 誰からも愛されるようなそのキャラクターで、どの瞬間もキラキラなゆうぴーは、本当にこれからの芸能界を背負って立つ人になると思う。

 

 ゆうぴーの底抜けな明るい笑顔がHiHi Jetsには必要です!

 HiHi Jetsの最年長として、一番後輩のイジられ役として、HiHi Jetsの夢を叶える為にしっかり引っ張っていってね☆

 成年組も3人になったね♪

 

今日はケーキ食べてお祝いしまーす!