猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた! 2020.11.15公開 Hi-Tube

 

 朝方、やっとチェックできました〜♪

 ガリさんの襟、全く気にならすぎて忘れてた(笑)

 

 冬服だねぇ*** ガリーの服可愛いっ♡ 

 5人集まるの久しぶりなのかぁ…(˘⌣˘ ) ファンにとっても5人揃って会えるHi-Tubeは特別な場所だよ☆ 毎週更新ありがたい。

 

 HiHiの年表作成嬉しい!

 最近気付いたけど、自分、データ、リスト、表が好きなんだわ(笑) 作成して眺めるのが好き!

 

 涼くん、キンプリ岸くんの1日先輩〜!!

 瑞稀くんもオーディション当日にグループ入って、雑誌取材って流れ速いねー。

 

 でもほんと、年表にしてみると涼くんと瑞稀くんはすごく先輩なの分かるわ!

 

 作ちゃん初マンションは219号なのね☆

 作ちゃんの入所のときも、ガリさんのスカウトのときも、その場に瑞稀くん(涼くんも?)居たんだね〜(*˘︶˘*)

 

 ゆうぴーは“ゆうぴー”だね〜(笑)でもアピールって大事。大人になった今だから分かることだけど。

 

 わずが8才で、尖ってた涼くん♡

 同じく8才で自分の進みたい道を見つけた瑞稀くん☆ すごいよなぁ。

 作ちゃんも自分で履歴書書いてたんだね〜。作ちゃんの小さい頃の顔、ポワポワで可愛いんだよなぁ( ꈍᴗꈍ)

 

 ガリさんのジャニーさんとの話とか、初めて聞くこともいっぱいあって面白かったぁ。 

 何にも知らない、ローラー滑れる男の子が2回も舞台見に来てくれたら、そりゃ嬉しいよなぁ。。。

 

 ゆうぴーとガリーがラフな感じで話してるの・・・・・いい♡

 ってか、やっぱりJetsはトークを安心して聴いていられる*****

 ガリさんて、怖がられることあるけど、5人でいるときの素の感じの穏やかさを知ってほしいなぁ。

 キレ芸はするけど、ビジネス“おこ”です^_^

 

 持ち前の性格はもちろん、入所の動機もバラバラな5人が今こうやって、ガッチリと一つの五角形を成している。

 HiHi Jetsが最強だって自信もって言える!


f:id:slilac:20201117063739j:image

 

 次回も楽しみー♪♪♪

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)