猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ガリーのクイズ番組見て…結果、泣く。

 

「東大王」(2020.11.18放送)見たよ♪

 ヒロミさんに気に入ってもらえたかな^_^ たくさん出演させてもらえて嬉しいな♪

 「8時だJ」世代としては、ヒロミさんがいてくれると安心して観れる。息子たちに優しくフォローしてくれるし(˘⌣˘ )

 

 お絵かきリレーのイギリス紳士をどう描こうか練習してるのが可愛いかったなぁ(^-^ )

 

 お米の名前分からないよ〜。難しかったよねぇ。


f:id:slilac:20201122000900j:image

 ガリーの考えてる時の立ち姿も、その所作の一つ一つも美しくて、クイズ番組なのに惚れ惚れしながら見てしまうよ( ꈍᴗꈍ)

 なのに、得意のひらめきクイズで正解したときの無邪気なポーズは可愛くて可愛くて、ガリーの見せてくれるいろんな表情に心が躍りました♡

 

 あまりにガリーが素敵だったので、コラージュで集めてみたんだけど、眺めてたらカッコよすぎて泣けてきました。。。

 誰かを見て、カッコよすぎて涙するというのは初めてです。

 

 猪狩蒼弥様、あなたに出会ってからのわたくしは、初めての感情に戸惑いっぱなしです☘☘☘