猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .11.21猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 

 ガリーの落語を見て、一夜明けてまだ興奮しています。

 伝記に載せてくれた写真は、いつものガリーらしくて嬉しくなりました(・◡・)♪

 

 

 今までも、年齢や性別に関係なく、いろんな方に恋をしてきた。

 

 あの時、私に落語の面白さを教えてくれたあの方に感謝します。

 

 時を越えてまた新しい、心躍る落語に出会いました☘