猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ケンカから仲直り】グループが結束するまで 2020.11.29 公開 Hi-Tube

 

 “そやゆと”回のタイトルが『ケンカから仲直り』って(笑)

 

 スカウトで入所したガリー。10歳・小学5年生。

 何度か語られてきた、瑞稀くんの無邪気だけど鮮やかな距離の詰め方エピソード♪ 

 きっとその瞬間、ガリーは瑞稀くんのカッコよさに惚れてしまったんだな☘

 

 ガリーがさらっと語っている2014年の“ど〜しよ期”。 仕事が無くなって焦ってた彼はまだ小学6年生。 その事実って、すごいね。。。

 そして中学1年生でジャニーさんとローラーオーディションをしてたっていう、涼くん&瑞稀くんも知らない話も出てきたね。

 

 なんか嬉しかったのは、舞台でガリーがソロをする場面を、涼くん的には「猪狩が かますぞ!」って思っていてくれたこと( ꈍᴗꈍ)

 そして、涼くんから瑞稀くんに「行け!」の指示を出したってこと。

 涼くんが一番先輩なんだなって再認識できるエピソードだったなぁ☘

 

 ゆうぴーとガリー、年上と先輩、ジャニーさんとの親密さも含めて、お互いに負けたくないし、認めたくなかったんだろうなぁ。。。

 ゆうぴーの孤独。あの頃のタッキーと重なっちゃうな。

 

 2017年頃は、爆発寸前だったと語ったゆうぴー。

 ガリーが骨折したのもきっと運命だった。

 残された3人で考えたグループの将来。

 離れて分かったお互いの存在の大切さ。

 骨折から復帰したガリーが泣きじゃくりながら、4人で絆を深めた、2017年7月8日。

 

 全てが今に繋がっている。

 ゆうぴーとの

「ケンカをやめようと思ったのは、作間が入ったからだよ。」

 こんな優しい口調で、ハッキリと断言する蒼やんの素直さに惚れてしまうんだよなぁ☘ 彼の言葉にはいつも嘘がない。。。

 

 まだデビューしていない5人が

「選んできた道は良かった」「過去を笑える今があってよかったな」って笑顔で言い合えるHiHi Jetsは最強なグループだって思える。

 本当に彼らのファンになって良かった☆ 

 

 涼くん、ガリーにカルシウムしっかり摂らせてね!

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)