猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗「しゃべくり007」2020.11.28

 

 「しゃべくり007」見たよー! すごいね!すごいね!一人で頑張ったよ! みんなに優しくしてもらえて良かった☆

 ゆうぴーがたくさん勉強して頑張ってるの、ちゃんと伝わってるよ。

 ゆうぴーの連絡先教えていらないなんて(笑)あの一言は絶対後悔するよね^_^

 

 「有吉ゼミ」も大食い頑張ったね^_^ 

 もうやっぱり“キャベツ”を思い出さずにはいられなかったけど、身体張りました!

 

 

 「世界仰天ニュース」も見たよ☆

 憧れの中居くんのとの共演おめでとう!!

 良かったねー☘ 喋りの上手さも驚かれてたね(*˘︶˘*) これが中居くんをリスペクトして勉強してる成果だもんね☆

 ゆうぴー、楽しい時間をありがとう*****