猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「青春ラジオドラマ『オートリバース』配信開始!」/ 猪狩蒼弥、作間龍斗「青春ラジオドラマ『オートリバース』配信開始!」 2020.12.7

 

 HiHi Jets全員の声聞ける〜 さくちゃんの声も聞けて嬉しいよ♡

 

 大事な「オートリバース」の宣伝なのに、ゆうぴー先頭に兄組がふざけだしちゃったから・・・^_^;

 ほらほら、ガリーが出てきちゃったよ(笑)

 ん!? もしや、これは、猪狩警察の取締りか!

 

 ゆうぴー!! 取締り案件だってさ!(笑)

 

 ということで、弟組による正しい「オートリバース」の宣伝ですね! ↓↓↓↓↓

 

 

 「オートリバース」まだ聴けてない。。。

 楽しみすぎて、じっくり聴きたくて、タイミング計ってる。 いつでも聴けるのありがたいー☆

 

 あれ? 最後、手振ってるの、がりぽよパラダイスちゃんかな?

 

 いろんなキャラ持ってるわ〜(笑)

 

 2020年12月6日現在の元気なHiHi Jetsでした☆☆☆☆☆