猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ジャニーズJr.のフェス舞台裏】ローラーとスケボーのコラボで感動!! 2020.12.6公開 Hi-Tube

 

 早々にIsland FESの舞台裏、嬉しい☆ 楽しかったひと時が蘇るね。

 

 入りからやり直し入りましたぁ! さすがHiHi Jetsだわ(笑) たくさんのスタッフさんに愛されててなにより。

 さくちゃんのコート可愛い♡似合ってるね♪

 

 ガリーがとっさに会場名隠す場面をカットしなかったのは、Hi-Tubeスタッフさんの愛あるイジりだわ(笑)

 これぞ、舞台裏! コーヒー名隠してでも使ってくれてありがとうございます!

 FES本番でのギリギリセーフ?アウト?なガリーの言葉を思い出してニヤけました(^-^)

 

 涼くん&瑞稀くんがしっかりしてて良かったです。さすが先輩!

 

 ゆうぴー、リモートHi-Tube1日3回も見てたのぉ(泣)可愛いすぎるよ***  会いたかったよね☘

 直接、連絡取れる関係なのに、いじらしいね。

 あっ、ゆうぴーはアレだ。直に触れたかったんだな。さくちゃんをワサワサしたり、ガリーのお尻さわさわしたり…。

 

 お弁当コント〜(笑)Jetsの日常っぽい(^_^;) 涼くんの言葉って優しいんだよなぁ♡

 

 出たっ!大光くん!

 素のJetsに近づけるのは大光カメラだけです。ありがとう!

 そして、いらっしゃいました! 我らが帝王・井上瑞稀様! いい♪とてもいい表情の瑞稀様♡ 

 龍サロンの涼くんも♡

 自分でヘアセットするのが当たり前な世界。仲間、小さい後輩のヘアセットを手伝うのが当たり前な世界。尊いです。

 

 7 MEN 侍とのコラボ本当に良かったなぁ♪ 美 少年との可愛いコラボも好きだけど、7 MENとの勢いのあるカッコいいコラボも好き☆

 

本番前の気合い入れそんな狭いスペースでやってたの!? 落ちちゃわないかドキドキだわ。 コールはお馴染みの♪

 

 ガリー、あなたの声で、みんなが同じ方向を目指して進んで行けてる気がするんだ☘ いつもありがとう*****

 

 やっぱり、7 MEN 侍のHi-Tube出禁は、あっさり解除されたね☆ これからもコラボ楽しみにしてます♪

 

 最後にガリー、骨折気をつけて〜!!

 ドアノブに強打してるのも、ローラーですっ転んでるのも、ハラハラしちゃう。。。

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)