猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥「Qさま!!」 / 井上瑞稀「ヘアセット」 2020.12.13

 

 いつも通り番組見てから、あーだこーだ言おうと思ったけど、蒼やんが可愛いすぎて我慢できなかった^-^;

 一人きりだと、こんなに可愛くなっちゃう蒼弥が愛おしいよ*****

 Island TV一覧のちょっと下には、涼くんとのめちゃくちゃ楽しそうなガリーがいるから、尚さら一人でちょっと小さくなってる蒼弥が愛おしいんだよなぁ☘

 

 那須くん&浮所くんにアドバイスをお伺いに行っちゃう蒼やんもまたカワッ♡

 

 なんか昔から見てた番組にJetsのメンバーが出るっていうのは感慨深いね。

 

 オンエア楽しみにしてるね☆

 

【追記】

 「Qさま!!」見たよ♪

 新聞のラテ欄に“秀才高校生ジャニーズ”って書かれてて、なんだか照れました(^-^*) 

 ガリーの口から「高校3年生です。」って聞くと、萌えるんだよなぁ♡

 一生、高校生でいてほしいな……。

 

 蒼やんを「(クイズに)結構強い」と紹介してくれた宇治原。(愛を込めてあえて呼び捨て)

 蒼やんが産声を上げる前、彼も歌って踊って笑わせて、アイドルのようにキャーキャー言われていたんだよ。

 FC会報もWEST SIDEのCDもまだ持ってる。

 時を経て、

 自分の青春をかけて応援した人達と、青春真っ只中の姿を応援している子達が同じ画面の中にいるのはとても感慨深いものです☘

 あの頃応援していた芸人さん達は、勝手に昔馴染みのような感覚。 だから、宇治原もザキヤマも「蒼弥をよろしくね!」って気持ち*****

 

 

 怒らないガリーの“怒った顔”可愛いかったよ〜♡

 

 

*************************

 

 瑞稀くん・・・・・これは今日の瑞稀くんなんだね。感動(T-T) 

 昨日の伝記から、今日Island TV上げてくれるって…。

 いつも気まぐれ帝王な瑞稀くんが、こんなにたくさん喋ってくれて、しっかり需要に応えてヘアセットしてくれて…や、優しい。。。

 ありがとーーー!! 瑞稀くん♪

 

 瑞稀くんのキラキラ笑顔に何度も誘われて、HiHi Jetsを好きになったんだ***

 引き寄せてくれてありがとう♡ 毎日こんなにHappyになれるなんて、私も「選んだ道は間違ってなかった」って自信もって言えるよ☆