猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

Garrysjr♡

 

 まだHi-Tube見れてないんだよなぁ…💦

 

 HiHi Jetsの活躍に、消えゆくものから急いでます(•‿•) 

 作業も溜まってきてる〜💦

 

 でも、嬉しかったので、ひとまず先にここに綴りにきました♪

 

 私、HiHi Jetsは5人とも養子に迎えているんだけど、

 どうやら私“Garrysjr”だったらしい(笑)

 

 自分の子供だと思っていたのに、いつの間にか逆転してました^_^;

 

 蒼弥の包容力にはかなわないね。

 それでいいや、ありがとう蒼弥☘

 

 「それがいいや」だね☆ 大好きだよ♡

 

 みずきくんにはもちろん感謝してるよ。本当にありがとう♡

 何よりあそこで“原文まま”を載せてくれたみずきくんは天才だと思った☆ 

 みずきくんはいつだってこちらの欲しいものを120で与えてくれる♪ 

 “原文”を見れるという興奮と、それが帝王から与えられた事象であるという二重の興奮でフガフガしました(♡ω♡ ) ~♪

 “井上みずきは私たちGarrysjrの光”です。