猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

全グループ集合【運動能力テスト閉会式】No.1はどのグループ!? 2020.12.21公開

 


 『MVを撮影できる権利』を賭けた戦いの結果発表! 各グループの代表が集まると、やっぱり「おぉ〜✨」ってなるね☆

 

 

 運動能力テスト前、優勝賞品を聞いたときの各グループ、メンバーそれぞれのみんなのリアクションを見たら、彼らにとって自分達のMVを撮れることがどれほど大きな夢なのか伝わってきて、それだけで感動でした。

 どのグループもオリジナル曲をもっているし、全グループに撮らせてあげてほしいな*****

 

 みんな頑張ってたよなぁ〜。 私の中のMVPは、やっぱりもう、、、7 MEN 侍の今野大輝くんだな☆ あんなこんぴー見たら感動せずにいられないよ(TT)

 

 

 HiHi Jets 優勝おめでとう!!!!! 

 賞品が大きすぎて、他のグループ、メンバー、それぞれのファンに気遣っちゃうよね。 どのグループが優勝しても、みんな同じように気遣っちゃったんだろうなぁ。。。

 

 涼くんの「優しいね、トラビス」の発想が誰よりも優しくて、みずきくんの清々しい「ヤッター!!!!!」でみんなの努力が報われた気がするよ☘

 みずっくん、ありがとう!

 「瑞稀嬉しそう、可愛い♡」の嶺亜くんがカワイイんだよ。

 

 HiHi Jetsの身体測定見れて良かった♪

 学校Jetsのイメージから、みんなの身長測ってくれる涼くんはもう保健室の先生にしか見えなかった(笑)

 

 引っ張ってもらって身長伸ばそうとする帝王みずきくんと、お手伝いするさくちゃん(^-^)♪

 涼くんからの出動要請に、猪狩警察がしっかり不正審査してたし(笑)

 「もうちょっと頑張る!」のみずきくんが結局、愛おしいんだよなぁ♡

 

 ほかのグループの測定結果見れたし、これから自分と同じ身長の子がガリーの横に並んだ時は、自分と置き換えて想像しちゃうわ。

 Jetsが、身長は157cmだと大盛り上がりしていた、永遠のJKひぃちゃんよりだいぶ大きい私の身長をガリーは越していたんだね(*˘︶˘*).。*♡

 

 ガリーの体重測定をみんなで見守り、爆笑する5人がとても可愛かったです☆☆☆☆☆

 そして、そっとガリーに手を当てる涼くんにキュンでした♡