猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗「池上彰のニュースそうだったのか‼️」2020.12.16 / 「THEトレジャー」

 

 ゆうぴー見たよー♪ たくさん呼んでもらえて嬉しいよね☆

 Jetsのおかげでいろんな番組見るようになって、勉強になるよ。

 ゆうぴー本当にいろんな情報が頭に入ってて、努力してるの分かるから尊敬してます。

 

 

*************************

 

 「THEトレジャー」見たよー!

 

 すごい!すごい!あんなスケールで謎解きできるなんて楽しかっただろうなぁ♪

 

 でも本気、お宝までのヒント難解すぎだよ〜。見てるだけでもワクワクしたよ^-^

 

 もう“ずきうや”ってだけでワクワクだしね♪

 

 考える二人、歩く二人、車中の二人、寄り添う二人、喜ぶ二人・・・何してても全部かわいくて、愛おしさしかないわ〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 昔から寄木細工興味あるんだよなぁ。いつか手に入れたいと思ってる。

 

 電話越しの涼くん♡ 涼くんの声、言葉、話し方、全部が優しくて癒されたよ。

 

 涼くんへの電話も、ゆうぴーとの旅行の話とかも、Jetsの仲の良さが表れてたなぁ。

 

 釣り道具用意されてたら、「釣らないと!」って思うよね(笑)

 

 二人で協力してお宝発見できて良かった! 大変だっただろうけど、見てるこちらもとても楽しかったよ。お疲れ様でした☆☆