猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

メリークリスマス!【メンバー出演】各グループからメッセージ 2020.12.22 公開 グループ横断You Tube / HiHi Jets【遅れましたがメリクリ】3回連続ストライクで七面鳥をゲット!? 2020.12.27 公開 Hi-Tube

 


 綺麗な格好がほんと似合うなぁ。みんな私服ってのが怖いのよ。 自分の周りにはこんなお洒落な男子いなかったな〜。

 ゆうぴーはゆうぴーで安心する。

 作間家には蔵があるのね!?

 いつだって“5人でいること”を大切にし、ちゃんと声にだしてくれるガリー☘  当たり前だと分かっていても、その言葉で改めて再認識させられる。きっとメンバーも、周りの大人達も、ファンも。 みんなが同じ思いになれるから、同じ方向へ一緒に進んで行けるよ☆☆☆☆☆

 

************************

 2021年公開の英語禁止ボウリング気になる〜!!もう面白い!

 ゆうぴー、中学生で学校帰りにボーリング行ってたのかぁ。都会の子はすごいなぁ。

 なかなかストライク出なくても、声かけしっかりしてるJetsが愛おしかった。

 ターキーの匂いかぎにいって、食べようとしてると疑われるみずっくんカワッ♡

 さくちゃんの「ヤバイよぉ〜!」からの真剣な眼差しにドキッ♡とし、涼くんのネクタイ緩める仕草にホぇ〜♡となり、Hi-Tubeの振り返り映像に涙し(TT)、持ち上げたターキーをそっと戻すガリーの優しさにほっこりし、感情忙しかった^_^;

 今回も、今回とて平和で元気で楽しいHiHi Jetsでした♪

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)