猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「井上瑞稀から歌のプレゼント」2020.12.24

 

 みずっくん(TT) どうしちゃったの…。 優しすぎるよ…。

 最近は帝王な瑞稀くんに慣れてしまっていたから、イヴにプレゼント動画上げてくれるなんて嬉しいよー♡♡♡ 好きな人からの「メリー・クリスマス」はすごいパワーワードだわ。

 

 自分の心に正直に、しっかり「すねてた」みずっくんが愛おしいよ〜^_^ 

 瑞稀くんには、ずっとそのままでいてほしい☘

 嬉しい時には心から「ヤッター!!!」と叫び、上手くいった時には小さくガッツポーズをし、寂しい時にはすねてしまう、そんなみずきくんが大好きだよ♡

 

 運動能力テスト、みずきくんほんとにすごかったね☆MV楽しみしてる、おめでとう!

 

『れあみじゅ♡』にニマニマしました(笑)嶺亜くん可愛いね♪ 

 

 瑞稀くんに出会って、思いをちゃんと声に出すって大事だなぁって考えるようになった。 瑞稀くんがこうありたいって言ったら応援しちゃうもんね☆

 

 モコモコみじゅきまで大サービス〜♡ ファンが喜ぶと分かってて与えてくれる瑞稀様。

 「♪優しいのやら何なのか〜♫」頭の中に『1582』流れました。

 えっ、ドSな帝王のお遊びなの!? もしかして私、帝王の手のひらで転がされてますか???

 瑞稀様〜!!!

 

 もう分からん。。。とりあえず、

 檜山くんモコモコをありがとうございましたm(_ _)m

 

 クリスマスイヴに『メリークリスマス』をファンに向けて歌ってくれるみずきくんは本物です。神様です。 

 いつもたくさんのキラキラをくれるみずきくんが大好き♡ ありがとう☆