猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「MステウルトラSUPER LIVE2020」2020.12.25

 


 みんなお顔ちっちゃいんだなぁ〜。みずきくんなんてほぼマスクだ^_^;

 「今日は何の日?」久々だぁ♪ もう完全に水曜にIsland TV上げる言ってたの忘れてるな(笑) いいよ、いいよ、他のJr.のクリスマス動画見て焦ってるのがHiHiっぽくてカワイイから☆

 結局、HiHi Jetsには甘々。そんな自分でいいや☘

 

 もうJetsのチュムチュムダンスが可愛すぎるんだって! 先輩のバックを務める姿も愛おしいし、みずっくんのジャンプがめちゃ高いのも、涼くんがノリノリで楽しんでるのも全部サイコーでした☆☆☆☆☆

 MステコラボDVD予約したよ!楽しみだっ♫

 

*************************

【年末番組】

 みずきくんの「お助け!コントット」可愛かったでやんす(笑)だいぶ振り切ったね^_^ みずきくんの歌声聞けてよかったでやんす♡

 

 

 琳寧くんのSASUKEもチェックした☆

 岩本くんの「落ち着いて」に

 「はい!落ち着きます!」の琳寧くんが、いつものピュアな琳寧くんでやっぱり好きだなってなった(^-^)

 

 琳寧くんと岩本くんのハグが尊くて一生見てられるわ。

 すごくかっこよかった。感動しました☘

 

 

少年忍者、紅白頑張ってたね。腹筋太鼓泣けたよ〜( T_T)

 

 

 HiHi Jets 嵐さんの配信liveに出てたんだね。教えてほしかったなぁ。 

 

 紅白の中継で嵐さんと東京ドームにいる、ゆうぴー&涼くん&瑞稀くんを確認できたんだけど、弟組は時間的に出れなかったのかな?

美ちゃんも、高校生組はいなかったっぽいしなぁ。