猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」2020.12.31

 

 HiHi Jets様、あけましておめでとうございます。

 あぁ〜言えた♪言えましたよ。 幸せだなっ☘

 

 CDTVリアルタイムで見れたよ♪

 『時は21年♫』だったね(^-^)☆ 

 

 2021年がHiHi Jets「Eyes of the future」の歌で始まって幸せです!

 

 ガリー、お顔もラップもローラーも全部カッコよかったよ♡

 今年も大好きでいさせてね♡よろしく。

 

 ハッピニュイヤァ!\(^o^)/