猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上、橋本、藤井、矢花、林、松尾、中村、佐藤、松井「新成人Jr.」2021.1.1

 

 そっかそっかぁ、みんな同じ歳なんだね(*˘︶˘*).。*♡

 “新成人だけで撮ろうよ!”ってなってくれたのが嬉しい☆ 

 みんなしっかりしてるから、まだ20歳?っても思うし、カワイイ笑顔見るともう20歳?っても思う。

 お酒飲めるなんて信じられないなぁ。。。なんなら、飲まないでいてほしい(願望)

 あっ、矢花くんはなんか似合うからいいかな(笑)

 

 たつるくんの投げキッスにやられました♡

 

 みんな、おめでとう!