猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋、菅田、今野、矢花、和田、中村 「ゆうとりんです!」/ 井上瑞稀 、中村嶺亜 「同期組」 2021.1.1

 


 ゆうとりん♪

 歳も入所歴も琳寧くんの方が上なのに圧倒的弟感♡

 琳寧くんのSASUKE初挑戦、すごくカッコよかったので永久保存に決まりました!

 

 私の中のピュア人、琳寧くんと涼くんには、これからもそのまま自由でいてほしいなぁ(^-^)

 

************************

 

 安定の“みじゅれあ”♪

 みずきくんといる時の嶺亜くんって、嬉しそうで可愛さ増すんだよなぁ(^‿^)