猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋、中村、菅田、松井「最高『美』」/ 井上瑞稀、林蓮音「この2人は?」 2021.1.1

 

 そんなプライベートユニットがあったんだね(笑)グループの垣根なくみんな仲良くて、結局Jr.みんな応援しちゃうよなぁ。

 

************************

 みじゅれん☆ 知らなかったー。「顔が固い」って言われてる(笑)

 なんだか今日はいろんなユニット見れたなぁ♫

 

 こうやって、みんなが清々しい顔でたくさんIsland TVを上げてくれて、

 Jr.の子達が、憧れの嵐さんのliveに出演できたことがどれだけ嬉しいか、彼らのテンションからもすごく伝わったね☘

 みんな良かったね☆☆☆☆☆