猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼、松尾龍「ここにいるのは。」2021.1.2

 


 涼くんがたつるくんとは幼なじみって言っていたのは、そういうことだったんだね。

 私の中で二人はとてもイメージが似てる。

 涼くんもたつるくんも、いつもニコニコで、話すとふわふわでみんなにすごく優しい。だけど、芯にはブレない信念をちゃんと持っているっていうイメージ。

 

 空気が似ているから、中学でお友達になったのかな(*˘︶˘*)

 「ジャニーズ楽しいよー♫」が涼くんぽくてカワイイなぁ♡

 「たちゅるにかんさ(感謝)」になっちゃう涼くんも◎(笑)

 

 ふわふわな二人に癒やされました☘