猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

心苦しくなったので、謝ります。。。

 

 一途。

 

 人生を振り返ってみると自分は一途だ。

 誰かを大好きになるとどっぷりハマる。

 自分から飽きて離れることはなく、その方がその活動を止めるまで何年もずっと応援してきた。

 それくらい一途。

 

 

 今はHiHi Jetsの猪狩蒼弥様に一途。

 

 「♫あなたには殺されても良いわ」は蒼弥との世界。

・・・・・であったのに。。。。。

 蒼弥ではない男に殺られてしまい、ゾンビとなった後も、“7 MEN 侍”からの二人の刺客に泣かされてしまった。

 

 2020年11月28日 『Johnnys' Jr. Island FES』にて、ゆうぴーの不意のウィンクに撃たれ死に、以後ゾンビとなった。

 Jr.チャンネルの『運動能力テスト 7 MEN 侍』を見て、こんぴーが無言で差し出した手に号泣。

 年末、琳寧くんの『SASUKE』チャレンジを見て、1stステージクリアに興奮し、ピュアな琳寧くんの男泣きにもらい泣きした。

 

 どうしよう。。。。。蒼やん、なんか…ごめん。こんなにも他の子に心奪われてしまってる自分が不甲斐ない。 だって、みんないい子なんだもん…(◡ ω ◡)

 

 これから、ゆうぴーには気をつけます! 歌いながらウィンクしてくるんだよぉ〜、それもキラッキラッのやつ☆

 今は照れちゃう蒼やんでいい☘ でもいつかもし、こんなウィンクをガリーから頂けたら、ゾンビでももう一回死んじゃうな♡ 

 

 蒼弥でない男に殺られても、蒼弥でない男に泣かされても、

 

 大好きなのはHiHi Jetsの猪狩蒼弥様だけ。

 

 

 私は一途。