猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼、猪狩蒼弥 「林修の 今でしょ!講座」2021.1.25

 


 見たよー! もう最初に言う!すごく良かった!勉強にもなったし、二人ともすごく活躍してて2時間楽しかったよー。 学ラン姿、ありがとうございますっ!

 涼くん&ガリーで珍しいコンビだなぁって思ったんだけど、内容知って納得。 “食”についてならこの二人がピッタリだった☆☆

 涼くんがたくさん活躍してて、母感動しました。

 

 なんだかいつも通りの二人の良さが存分に発揮されてたなぁ♪

 問題に解答を2個書いちゃった涼くん(笑)素直に「おにぎりと何買おうかなぁ〜」って考えたんだね(^^) しかも、“解答を1個にしぼります”ではなく、「今回だけ許してください✨」って涼くんのキラキラ光線のお願いが通っちゃう世界♡

 涼くん、サラダにお世話になってるんだね、VTR見ながらコンビニのサラダにしっかりお辞儀してました!

 サラダ王子の称号をいただき、女子と意気投合してて、本当に王子様だわ✨

 ISLAND TVの映像も流れたね♪ スムージー作りもいつもの涼くんらしく魅せてくれて、自分で飲んでました(^^) 

 

 ガリーはもう、もぐもぐしてるだけでかわいいし、先生の表情を見ながら、正解するまで答えを変えていっちゃうし(笑)

 フォローのコメントもたくさんしていて、ガリーがいてくれる安心感。

 

 今回、涼くんの魅せ場がたくさんあって確信しました。

 イケメンでキラキラで、ちょっぴり(?)天然で、料理できて、筋トレ系の話できて、ワンちゃん飼ってるから動物系もOKで、釣り好きで、一級船舶免許、大特免許も持ってて、ギターも弾けて、きっとまだまだ隠し持ってるであろう涼くんは、いろんな番組でイケるんじゃないかと思ってきました。

 涼くん最強説です!