猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「Mステ×ジャニーズJr.コラボDVD締め切り間近!」2021.1.29

 


 ほぼ黒髪Jets★ さくちゃんも散髪してる♪

 DVD楽しみだよ♪ ガリーと嶺亜くんのコラボが気になる〜(^-^)

 

************************

 『ニンゲン観察!モニタリング』見たよー!

 HiHi Jetsかわいすぎる。。。。。♡

 もう『王様のブランチ』にも出させてあげたくなったよ。 素であんなに喜んでるなんて、みずきくんかわいいよぉ。みずっくんの願いを叶えてあげたい。

 3人のリアクション見てニヤニヤ止まらんかったー。

 ガリーが消えた後の焦り具合も愛を感じたよ☆

 すぐググっちゃう自称“スマホ依存症”、答え出たかな^_^;

 グループの一大事を心配するゆうぴーの、涼くんへの「何で行ったの?」も分かりすぎるし、涼くんが行っちゃうのも分かる。涼くんは行っちゃう子だもん(笑)

 HiHi Jetsは5人揃うとやっぱりいい☆☆☆☆☆