猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【マジうまっ】ホットサンドメーカーってスゲえ! 2021.1.10 公開 Hi-Tube

 

 新年一発目が涼くん仕切りだぁ♪

 なんだか2021年は涼くんが目立つ年になりそう(^^)

 ホットサンドメーカーずっと欲しいなって思ってるアイテムだわ。

 え〜!?サンドするお肉って生のままいくの? そして、握力をもってサンドするんだね(笑)

 ガリーの猫舌感、久しぶりっ!

 なんだか最近のJetsはシーザーサラダだな。 みんな大絶賛だったね。やってみたくなっちゃうよ、お皿のふちにオリーブオイル垂らすとこまで。 

 お団子、お餅いいなぁ。その発想は無かったや。絶対美味しいよね。

 

 2021年、美味しいものをもぐもぐするJetsで平和にスタートしました♪

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)