猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

蒼やんを想う日々。

 

 今週は心がやたら蒼やんを求めてた。

 

 久しぶりにあのガリーを見に行こう!と・・・、

 お弁当を4つ持って涼くんに諭されるガリーや、「牧場みたい…」って言われたモグモグタイムの食いしん坊ガリーを愛でた。

 

 雑誌に載ったすごく好きな写真がある。

 天人のようなガリー。その横顔、指遣い、裸足、眼差し、発色のいい唇、そこに写る全てが美しい。ふんわりした髪の一本一本までもが大好きだ。

 眺めているだけで心が浄化される。。。

 

 こんなにもこの心は頼ってしまっているよ。

 ガリー、愛してる。こんなにも勝手に愛してる☘

 

 届かない想いは“無念”なのかな…。

 

 でも今は、君を想えることがだだ幸せだと思えるよ。