猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【やっちゃった!?】誰が何味食べたか当てるゲームで… 2021.2.8公開 Hi-Tube

 


 かむかむレモンー!! あの頃よくカバンに入れてたよぉ。懐かしい。

 ガリさん&さくちゃんと同じ年なの!? 2002年・・・ホホホホホ。 

 

 いろんな味あるんだね〜。 梅味食べてみたいよー。

 さくちゃんの食レポがぁ〜(笑)やっぱりさくちゃんはみんなの可愛い可愛い弟だ。

 なんかJetsは平和だなぁ〜。5人でかむぴよくんを「かわいい」と言い、ぶつからないか心配し、優しい眼差しで見守る・・・・・あれ? かむぴよくんに若干、嫉妬です(笑)ガリーにあんな眼で見つめられるなんて。

 そして「かむぴよさん」呼びする、ガリーのブレない紳士さにまた惚れました♡

 

 さくちゃんのミス、珍しいね^_^ いつも完璧なさくちゃんのミス。兄さんたち見逃さないわなー(笑)

 ミスっても4ポイント貰えた優しいルール。

 

 質問に答えちゃう自由な涼くんも、質問するのが楽しくなっちゃったみずっくんもかわいかったなぁ♡

 ゆうぴー、「No No 論外 一人勝ち」でしょ♪

 

 またまた、ゆうぴーから“りょう”呼びいただきましたぁ(^^)

 キメるとこはしっかりキメてくれる頼れる男、涼くん。そんな涼くんが自由に天然を炸裂できるHiHi Jetsというグループは最高に平和な環境なんだと思う。 もしや、彼らの目標の一つ『ノーベル平和賞』のカギを握るのは涼くんなのか!?

 

 

 Hi-Tube見て早速買ってきたよ♪ 梅味置いてなかったぁ…。レモンと巨峰だけあったからゲットしました♪ レモンこんなに酸っぱかったっけ!?(^-^;) 巨峰は瑞稀くんの言ってた通り甘過ぎなくて美味しかったよ。 また他の味も探そうっと。

 懐かしい味とHiHi Jetsのコラボ嬉しかったです。

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)