猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(20212.19〜23 HiHi Jets)に寄せて

 

 いや〜よかったよかった。今週はガリーからゆうぴーまで花粉の話題が続いたから、最後涼くんで花粉症Jetsコンプリートしたかったのよ(笑) スッキリしました、ありがとう涼くん!

 

 そして、KAT-TUN亀梨和也くんのことは涼くんに出会う前から好きでしたが、涼くんの突然の宣言(!?)により、涼くんのことが好きすぎる可愛いファンとしては、これからは、涼くんを通して亀梨くんのことを好きで尊敬し、頑張っていくという形になりました(^-^)  突然に…(笑)

 

 涼くんの「アイ・アム・冒険少年」も見たよー。登場シーンもカッコよくて、拍手して「涼くーん♪」叫んでました^_^ 

 涼くんの男らしい姿がたくさん見れて嬉しかったぁ♡ オンエアにならなかったとこでも、寒い中たくさんたくさん涼くんスマイルで頑張ったんだろうなぁと想像して涙もしました。

 涼くんの船舶免許一級と大型特殊免許がいよいよお仕事に繋がりだしたね☆ そんな瞬間を目撃できて幸せです。