猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「スカッとジャパン 本日!」2021.3.1

 


 瑞稀くん、『胸キュンスカッと』出演おめでとう!

見たよー!そして泣いたぁ〜😭 かっこよかったし、みずっくんの夢が叶って嬉しかったよー。

 7 MEN 侍の大光くん&矢花くん&こんぴーもかっこよかった!

 

 『監察医 朝顔』も見たよ!

 ほんと、いいキャラの役もらえたよぉ。 次週も楽しみ☆

 

 『今夜はナゾトレ』も見たよー!

 みずっくん、約束通りHiHi Jetsの名前出してくれてありがとう! 瑞稀くんのおかげでメンバー5人とも映ったね☆☆☆☆☆

 グループの夢を叶えるための一歩、一人ずつがしっかり実践していってるね(*˘︶˘*).。*♡

 クイズもたくさん正解しててすごかったね♪

 

 井上瑞稀くん祭でした!