猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「井上瑞稀の水曜定期更新が始まるお!!」 2021.3.3 / HiHi Jets「ジャニーズJr.カレンダー本日発売!」2021.3.5

 


 瑞稀くんはドSのようで、本当はめちゃくちゃ優しい(T-T) ファンの喜ぶこと考えてくれてありがとう! 

 かっこいい瑞稀くんがたくさん見れて嬉しい企画だよ♪ 誰からのプレゼントとか、そんなちょっとしたエピソードもファンにとっては嬉しいんだよなぁ(˘⌣˘ )  瑞稀帝王はファン心をよく分かっていらっしゃる。 ありがとう☆

 

 ひゃっほー!5人で久しぶり!!!!!

 MステDVDの時にも思ったけど、Jetsはあからさまな『買って〜』な宣伝は苦手だよな^_^;  そういうところ、5人が5人とも本当にいい子なんだなぁって感じる。 そして、そんな5人を見てるととてつもなく愛おしくなるんだよ*****