猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

「おめでとう」と同じくらいの「ありがとう」を君に。

 

     “現役高校生”  “十代”

 Jr.の子達を応援するようになって知った、この言葉の持つ儚さと尊さ。

  

 大人へと成長していく姿を見守ることができるのは、少しの切なさを感じながらも幸せ☘

 

 さくちゃんの伝記を読み、さくちゃんが決めた進路を感じとりました。さくちゃんがたくさん悩んで、舵を切ったその路を応援していくよ。 HiHi Jets、これからますます一丸となる予感です(*˘︶˘*).。*♡

 中学校卒業と同時にHi-Tubeが始まって、ガリーは高校生活の三年間を「激動」と表現したね。

 私がいつも受け取っているたくさんのHappyは、学業とお仕事を両立していた彼らの、表には見せない忙しさと努力と頑張りのおかげ。本当にお疲れ様でした***** たくさんたくさんHappyをありがとう☆

 


f:id:slilac:20210306112216j:image

    卒業おめでとう💐

 

ガリーとさくちゃんの高校卒業を祝って、ケーキを食べますっ♪(^‿^)