猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「監察医 朝顔 17話!」/井上瑞稀「監察医 朝顔 」第17話ご覧いただきありがとうございました! / 髙橋、井上、作間「ドラマホリック!『DIVE!!』放送日時決定。そしてお知らせも!」2021.3.8

 

 見たよー!最終回も楽しみ。瑞稀くんが出てくると嬉しいよ(^-^)

 

 水着姿の3人のビジュアルが公開されて、ドキドキ。いい筋肉してた! 細ほその瑞稀くんがいい体つきになってて役作り頑張ってるんだなって感動しました。

 3人の仲良し感も大好きです♡ 14日から15日になる瞬間楽しみにしてるね!