猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【学力より大事なモノ!?】脳トレ王に俺はなる! 2021.2.28 公開 Hi-Tube

 


 クイズしながらお喋りしてるだけで、どうしてこんなに面白いのかな^_^

 どうやらスカイダイビングしてみたいのは涼くんだけみたい。 あっさり「大丈夫でーす。」にかき消されてた(笑) 私もやってみたい派です♪

 “学力よりも大事なモノ”は 「ある」といえば「パカ」という発想だな。 だからHiHi Jetsには涼くんが絶対的に必要なんだよ☆

 

 ガリーの「ゆうと惜しいじゃん!」が心をくすぐるね。 言葉としては普通の台詞なんだけど、全部ひっくるめて、いいんだよなぁ。分かるかなぁ…。

 

 BK=バカは、みんな納得なんだね。若者言葉かしら^_^; そしてJetsはみんな同じ漫画にハマっているね。 男の子が好きそうな系の漫画は苦手で、Jetsと同じものを楽しめないのが残念だな。

 

 それぞれ得意があって、この5人でHiHi Jetsで良かったなぁって改めて思いました☆☆☆☆☆

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)