猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「ホワイトデーなので、、、」 / 作間龍斗「ホワイトデー」 2021.3.14

 


 なんだ、この可愛さは…♡

 たぶん「ホワイトデーだから、ISLAND TV上げよう!」ってなったんだろうな。でも全員照れてしもてる〜(^-^) か、かわいい。。。。。

 あからさまな宣伝も、ありきたりなイベントメッセージも、“なんだかなぁ…”で、脱線したり、おどけちゃったりする5人が愛おしすぎるのです。

 ファンを思って、とりあえずカメラ回してしまうのに5人が5人とも照れ照れしちゃう、HiHi Jetsのそんなところが大好きなんだよなぁ☆☆☆☆☆

 

 このネタ知らずに、先にゆうぴーの伝記を読んだから、“ゆうぴー、どしちゃったの!?”って思ってたよ(笑) 無茶振りにちゃんと応えてたと分かるとまた、ゆうぴーへの愛おしさ増すなぁ( ꈍᴗꈍ)

 

 瑞稀くん&大昇くんの歌声きれいだな〜♡ さくちゃん、繰り返し見てやっと全部の意味分かったよー(笑) さくちゃんの「ホワイトデー サイコー!」で全てが平和に包まれるよ☘ ほんとに不思議な子。 クールでスマートなのに、ひと言話すとほんわかと包まれてしまう***