猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「らじらー」2021.3.19 / 橋本涼、作間龍斗「やっぱりおしい刑事 第3話!」2021.3.21 / 井上瑞稀「監察医 朝顔」最終回 2021.3.22 / 橋本涼「橋本涼からお知らせ」 / 井上瑞稀「水曜定期更新ラスト!」 2021.3.24

 


 ラジオおめでとー! さくちゃん&ガリーの高校卒業で10時台もお仕事できるようになったんだね*** 嬉しいだろうなぁ。 いろんな場面でJetsの成長を感じてます。  夜10時。すでに寝ている時間帯だわ^_^; 4月から頑張りますっ!

 

 涼くんとさくちゃん♪ さくちゃん一緒にありがとう☆

 1話目では、謎のキャラだったけど、涼くんいい役どころだよ〜! 涼くんが演技上手くてビビってます(^-^)  涼くんの演技といえば、思い出される『文化祭実行委員の橋本』(笑)  やっぱ涼くん好きだわ♡

 

 瑞稀くん、お疲れ様ー! 瑞稀くんの出演場面が増えていって嬉しかったよ! 素敵なドラマに出られて良かったね(*˘︶˘*)

 

 金髪アップの涼くん♪ 「ヨシッ!」って言う涼くんがかっこよくて、愛おしいんだなぁ。

 

 瑞稀くん、更新企画ありがとう! いよいよ『DIVE!!』の撮影始まるんだね☆ 楽しみにしてるよ!