猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥、井上瑞稀「ガリさんネクタイ講座!!」 /「ガリさんネクタイ講座2!!」 / 作間、井上、岩﨑「第2章 皆様に伝えたいことがあります。」/ 猪狩蒼弥「毎日更新1000日目!」 2021.3.25

 

 サムネだけでドキドキ。。。瑞稀くん、ガリー、ネクタイ。。。。。心臓もたん♡

 ねぇ、瑞稀くん、『瑞稀くんがついにネクタイを結べるようになったお〜』って・・・今まで誰に結んでもらってたのー!!⁉(笑) さくちゃんにやってもらってたのかなぁ(^-^;) かわいすぎっ☆ “瑞稀くんだからしょうがない”になっちゃう世界が好き。

 ガリーの手つきに惚れ惚れ。大好き♡ 18才。なんでこんなにスーツが似合うんだろ***

 

 第2章〜♪ ほんと瑞稀くん&大昇くんの歌声が綺麗で癒やされます。 最後フラッシュ多め〜(笑) 大昇くんもさくちゃんも卒業おめでとう!

 

 蒼やん、あなたを好きになって幸せを感じるのは、こういうとき。 寝起き、前髪、小噺、カワイイ手つき、トロンとしてまだ眠そうな目、優しい声…etc…。 こんな蒼やんに会わせてくれるあなたは天才☘