猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「DecoLu1周年!」/ 髙橋優斗、井上瑞稀「ゼロイチ」2021.4.1 / 橋本涼「土曜はナニする!?のイケドラに出演します!」2021.4.2



 なんだか瑞稀くんが楽しそうで、『DIVE‼』の撮影も上手くいってるんだろうなぁって感じました♪

 DecoLu使ってるよー。スティッキーは主に癒しアイテムとして使わせてもらってます〜。

 

 

 KAT-TUNの上田くんよぎって、嵐の櫻井くんに近づけない瑞稀くんかわいすぎ(^-^)

 たくさん話したのに最終的にゆうぴーのファッション指摘されてて面白かった(笑) これぞHiHi Jetsの愛すべき髙橋優斗です☆

 

 涼くん、『イケドラ』見たよ♪ HiHi Jetsのおかげでいろんな番組見る機会増えました。 イケメン役、涼くんにピッタリ! 運転席の涼くんかっこよかったぁ(。♡‿♡。) 毎週楽しみにしてるよー。