猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.4.5 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 最近は、時期的に例年通りの忙しさにプラスして、HiHi Jetsのたくさんの活躍を追いかける慌ただしい日々です。

 いろんなニュースが舞い込んで、今こうやってHiHi Jetsを応援できていることは本当に幸せなんだと思いました。 心にはいつも5人がいるよ。

 

 蒼やんの伝記を読み、その文章の柔らかさから、蒼やんが今心穏やかにいるんだなぁと感じました*****  そして蒼やんと同じことを思っていた事実が嬉しく、朝から幸せでした☘

 蒼やん 大好きだよ*****