猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「YouTube撮影の裏側!」 / 橋本涼、井上瑞稀「やっぱりおしい刑事、第5話!」/ 井上瑞稀、作間龍斗「ドキュメンタリー『作間の突撃インタビュー』逃走中を終えた、井上の核心に迫った、、、」 2021.4.4

 


 Theガリー^-^ こんな遊び心で楽しませてくれるガリーが大好きだよ☆

 

 はしみず〜♡ 二人で撮ってくれて嬉しい♪

 瑞稀くん、涼くんの隣にいてくれてありがとう。二人でしか出せない空気感がたまらんよ。 瑞稀くんからの「見てください」も嬉しいな^_^

 

 逃走中頑張ったよね、、、って、あのさくちゃんハンターがかけてたのサングラスじゃなかったの!?

 確かめてきたら、本当に黒いガムテだった(笑) 騙されたぜ^_^