猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋、井上、作間「『DIVE!!』第1話 本日!」 / HiHi Jets「DIVE!!」 2021.4.14

 


 『DIVE‼』見たよー。

 ドラマの出演決定、ドッキリで知らされたんだね〜。

 主演でドラマ決まったときの喜びを思い、泳げない&高所恐怖症の瑞稀くんが覚悟決めた瞬間を思い、瑞稀くんが泳げるまで練習付き合うと言ったHiHi Jetsの絆を思い、筋肉の付いた3人を見て、トレーニング頑張ってるんだなぁと思い感動して涙ながらに見ました。

 所々に役じゃない、いつものゆうぴー、みずっくん、さくちゃんが出てきちゃってて面白かったー(笑)

 そして、みんなといる時にモノボケを必死に考えてたさくちゃんを想像すると、愛おしすぎました( ꈍᴗꈍ)

 

 「あおにダイブ〜♪」ヤバい(笑)

 新曲嬉しい、早くフルパフォーマンスで聞きたいな☆