猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.4.20 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 スクロールして、可愛いおめめと目が合った瞬間ニヤけが止まらなくなりました。仕事時間中^_^

 “好き”以外の何ものでもない猪狩蒼弥さまを確信しました。

 

 『裸の少年』も見たよー。5人ともかっこよすぎ! 8段ですら、跳べるだけですごいよぉ。 かっこよさも、チームワークもHiHi Jetsらしくて良かった!

 終始「かっこいい〜(。♡‿♡。)」でした☆☆☆☆☆