猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

Mステ✕ジャニーズjr. DVDの感想さくさく〜っと。

 安定のトップバッターで元気にHiHi Jetsが出てきてくれるの上がるー♪

 

 “Rap詩 THE GARRY”の表示・・・嬉しいよなぁ。一時停止しました^_^

 やっぱり4人でさくちゃん指すとこは無意識に拍手しちゃうよ。

 バンクとポールづかいでスピード感すごかった!

 「はしみずー☆☆」からの「いがさくー★★」がサイコーで、「かっこいぃ♡」の連続やったぁ。

 

 Hi美〜(TT) 久々にがっつりコラボ。改めてHi美が永遠であってほしいと思ったよ☘  ゆうぴー&大昇くん、みずっくん&りゅうがくん、ガリーが一世くん&なぁーくんに挟まれるとこ好きなんだよ〜(♡‿♡)

 

7 MEN 侍の「Imitation Rain」も良かったなぁ。鳥肌立ったよ。かっこよかった!

 

 関西jr.もたくさん見れたし、最近You Tubeも見て、今、、、Aぇ!groupに惹かれてる***

 全員お顔よろしくて、全員歌上手くて、面白いトークの安定感で、バンドもダンスもバキバキにカッコいいのに、アイドルっぽい曲だとちゃんとカワイイ…etc

・・・あれ、好きだわ。

 6人並んだバックショットだけで「かっこいぃ…♡」漏れたら、もう好きやわ〜。

 あ、いや、HiHi Jetsが1番、絶対1番っ!

 

 今のジャニーズjr.をずっと見ていたい*****